ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

今年もお世話になりました

小銭袋

本年も無事営業を終えそうです。

今年はなんといっても平成から令和に変わりましたね。

 

皆様にとってはどんな一年だったでしょうか。

 

リセッタは9周年を迎え、私の中でも目標としていた10周年へ向け歩み始めました。

こんなにも日々ワクワクとしてい続けられるものなのかと、自分でも感心しますが、本当に楽しく過ごしています。

 

先日、等に引退していてもおかしくない年齢のお客様が仕事を続けることの理由に挙げたのが「ずっとえばっていたいから(笑)」と冗談半分に教えてくれました。

 

来店時にいつも「体がきつい」というので、「仕事のペースを落としてはどうですか?」と聞いても「あなたもペースは落とせるの?」という具合ですし、「ゆっくりしたいけど、辞めたいと思わない」「静かにしたいのに、賑やかな所を選んでしまう」そういって、お正月は京都へ行かれるそうです。だからまだ元気なんです。ただそんな生活を楽しむ為には、リセッタでの心身のリセットは生活に欠かせないものだと言ってくださいます。

 

こういうお言葉にさらにやる気を出して、来年はさらに素敵なお店にしたいと思います!

本年もありがとうございました。