ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

ネット通販うなぎを食べました。

うな丼

 

通信販売の鰻を半信半疑で利用してみました。

九州で鰻と言えば鹿児島か・・・と思いつつ縁のある宮崎県の会社をチョイス(笑)

 

鰻と言えば「お店で食べるもの」と思っていましたが、十分美味しい!すごいなじゃないか!

とほおばったのであります。美味しくて栄養価があるなんて最高です。

 

さて、最近はコロナウイルスでもちきりですね。

感染ルートや治療法がまだ解明していないというのは怖いですね。

どの情報が正しいのか、間違っているのか分からない今、私たちができることは「気を付ける」ということですね。その中に「滋養しておく」ということをオススメしたいと思います。

滋養=体の健康を支えるもの  

 

私たちも皆様の滋養のお手伝いになれればと思っています。