
10年勤務してくれたスタッフ神野が退職します。
退職日は、2023年4月23日です。
お客様が神野の退職を惜しむ一方で、お店の心配もしてくれています。
「人足りないんじゃない?」
⇒そうなのです。足りないです。
「募集してるの?」
⇒募集していますが、まだ集まらないです。
「どうするの?」
⇒ね。どうするんでしょうね。OPEN当初は一人でやっていたので、まだ佐野が居てくれるだけでもありがたいです。引き続きスタッフ募集はしますけれど、誰でもいいわけではないのですので難しいところです。誰か紹介してください(笑)
「そうよね。ペア予約とか取れにくくなるんじゃない?」
⇒さすがです。そうなんです。一番困るのはペア予約が取りにくくなることです。なるべく前日までに予約電話が欲しいですが、お客様にはそんなことね・・・。ゆっくり告知していくしかないです。
「店長、働かないといけないんじゃない?」
⇒あの~。私はわりと働いていますよ(笑)井堀にも行っているので、こちらに姿を見せていないだけで。でも、神野がいなくなったらリセッタへの勤務日も増えると思いますので、是非いらしてください。