ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

トイレのレバー修理完了

トイレレバーの修理

調子の悪かったトイレレバーを交換しました。

 

完全に流れなくなく前に取り換えようと業者を呼んだのですが、新品レバーの在庫がないということで、応急処置をしてその日は終わりました。

 

その日の夜、スタッフから「トイレが使えません!」という連絡。

 

どうやら、業者さんがしてくれた応急処置が原因・・・

なんという不運。

 

在庫がくるまで1週間と聞いていたので、これは大ごと!と思っていたら、

業者さんが代替えのレバーがありました!と連絡をくれ、難を逃れました。

 

でも私としてはできれば純正のステンレスレバーが欲しかった。

お店も今年12年。ところどころガタがきても仕方なしでしょうか。