ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

母の日に喜ばれる【癒しのギフト】

母の日のマッサージギフトPOP

5月13日は「母の日」です。

あと2週間となりました。

 

皆さん準備はできていますか?今年も何にしようか悩んでいませんか?

私も先日お店に並んでいる紫陽花を見ながら「母の日が来たな~」と感じましたよ。

 

世のお母さま方が「何が欲しいか」ということで、最近お客様に聞いてみました。

 

〇「ひとりの時間!」・・・今日は家事も子供のことも気にしなくていいから一日フリーに過ごしていいよ!と。

〇「お金!」・・・自分で好きなものを買うので、お金が一番!

〇「お花!」・・・母の日くらいしかもらわないから、キレイなお花は嬉しい!

〇「食事会!」・・・家事をしたくないので、母の日ということで楽させてほしい!

〇「なんにもいらない!」・・・子供も色々大変だろうから、何もいらない!キモチだけでいい!

 

残念ながら「癒しマッサージ券がほしい」という方はいらっしゃいませんでしたね(笑)皆様ゲンジツテキ!

でも!マッサージ券は絶対嬉しいはずです。なぜなら、これまでの実績で皆さんすごく喜んでくださったからです。

 

何を渡すか悩んだら、「癒しのギフト券」も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

言葉と同じくらい労りの表現となると思いますよ。