ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

寒くなる前に掃除をします

日々寒くなってきますね。

体調がすぐれない方はご自愛くださいね。

 

私たちお店のスタッフは現在、みんな元気にお店に出向いています。

完全に寒くなってしまう前に、少しずつ普段念入りにできない部分の掃除を行っています。

今回は一番大変な窓の外側をトミーが行ってくれました。

すごく綺麗なんです。「やるならキチンと」というトミーの性格が出ています。

 

最近おせちのパンフレットを見る機会があって、今年の年末はどうしようかぁなんて話しています。もう一気に年末モードに入りそうです。早い方は忘年会シーズンに入るかと思います。内臓疲労は想像以上に体に負担となりますので、楽しみつつ気を付けてくださいね。