ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

夏のキャンペーンコースはウォッシュサービスです

7月に入りました。

例年梅雨は7月の半ばまで続きますので、あと2週間は梅雨天気・・・

熱中症や、食中毒にお気を付けください。

 

 「暑い」というだけで、疲れやすさ倍増すると思いませんか?

7月は足元をさっぱりさせてからの施術というキャンペーンです。

「ウォッシュはいらないよ」という方はパスもOKです。ですが、良い香りに包まれて足をさらりと洗うのもなかなかいいですよ。サービスですからこの機会にお試しください。

暑さスッキリ!体さっぱりコース100

【開催期間】 7月1日~8月30日

 

手軽に体をリフレッシュする、充実のコース。

ウォッシュサービス☆

 

90分の中にお客様各々のご希望集中ケアを+αします。お疲れの具合に合わせて最適なコースのご提案もしますので、迷われる方はスタッフにご相談ください。


夏の体スッキリ100分 サマー特別料金

ボディほぐし60+選べる30分

8800円
 ❶眼精疲労➋ハンドリフレクソロジーからお選びください。
※ボディ60をオイルコース変更可(9800円)

夏バテに負けないスペシャルコース130分

【開催期間】 7月1日~8月30日

 

忙しい方、疲れが抜けにくい方のための夏のスペシャルコースです!ウォッシュサービス☆

 

自分の体なのに、どこが辛くてこんな状態になっているのか分からない方。少し足を止めて、フラットな自分お体を取り戻してみるチャンスです(*^-^*)

 

 


内容 サマー特別料金

ボディほぐし80+選べる50分

12800➡10800円‼
 ❶眼精疲労➋ハンドリフレクソロジーからお選びください。
※ボディ80をオイルコース変更可(11900円)