ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

オーガニックハーブティで一息。

お客様にいただいたフランス産のオーガニックティです。

なんと、宇宙飛行士が宇宙に持って行って飲んだとか。

リラックスするためですかね?効果が認められているんですかね?

 

普段ハーブティーを飲みつけてはいないのですが、私気に入っちゃいました。

苦みやきつい匂いもなくて、どれもすごく飲みやすいです。

お店でもスタッフたちと「宇宙飛行士が飲んだハーブティ飲む?」ということでティータイムを楽しんでいます。

 

日本のJASマークも入っていますが、フランスのオーガニック認定の方が条件が厳しかったような気がしますので、品質は高いと思います。

ご紹介しておきながら、どこで手に入るのかはわかりませんので、サイトをご覧ください!

 

ハーブティーの専門店ティースタイル

http://www.teastyle-herb.com/provence