ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

吉田の野球企画、今年もやります。

小倉にあるリラクゼーション整体マッサージ店

リセッタ通信第41号の準備をしています。

 

その中に、吉田企画の「野球企画」が載ります。

今年も優勝チームやMVPの予想をすると思われますが、詳細はまだ我々も聞かされておりません。

昨夜、広島カープが優勝しましたが、TVの速報と同じタイミングでメールが私の元にも来ました。

どうやら興奮していたようです。面白い人です。

ちなみに広島カープで知っている選手は黒田投手だけです。

先ほど菊池選手の話を吉田がしてくれましたので、菊池選手も分かったような気がします。

吉田の企画、野球ファンなら盛り上がっていただけると信じています(笑)吉田を宜しくお願いしますね(笑)

 

発行は早くて明日の予定です。

 

小倉南区マッサージ