ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

お客様はスタッフの友人

先日私のお知り合いの方が“ご夫婦での来店”を検討くださっていたそうで、私の電話に着信がありました。あ~、ごめんなさい~となったわけですが、こういった「お友達来店」「お知り合い来店」というのがあります。これは、かなり嬉しい事です。

 

 

 

 

スタッフAさんの知り合いが来る!ということは、他スタッフの興味をそそります。

“どんな人なのだろう”“友人とはどんな風にお喋りするんだろう”なんて思ったりします。

 

私の友人も多数お店にきてくれます。

吉田に聞いてみます。

「○○さん、●●さん、△△さん、□□さん、、、」

 

結構出てきます。

 

吉田曰く「田頭さんとまったく違うタイプ」

末吉曰く、「自立している大人が多い感じ」そんな印象があるようです。

 

吉田の発言はやや悪意があるようにも感じますが(笑)、そういった友人関係などからもその人が垣間見れて面白いのです。

 

ちなみに吉田の友人は「お嬢さん」女性的な人が多い印象です。

先日吉田のお友達とLINE友達になりました(笑)