ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

スタッフの出勤確認ができます。

今月26日のスタッフ出勤に変更が出ています。

ホームページのスタッフカレンダーを参考にしてください。

 

この日は、私と神野がちょっとした体験会にお邪魔してきます。

今月東京へ行ってきたのですが、偶然の出会いがありまして、貴重な機会ですので行ってきたいと思います。

 

このように、急遽スタッフの出勤が変更となることがあります。

出勤カレンダーも追いつけないほど急なこともありますが、インターネット予約は、追従して変更されますので正確です。

 

今年もかわいい雛人形を飾っております。

やわらかいフォルム、いいですね。