ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

はじめてのプレゼント

よい歳になっていますが、近年で一番嬉しいプレゼントがこちらです。


甥っ子から始めてもらった誕生日プレゼント。

ぼのぼのというキャラクターのボールペン。


まだ未使用のまま。

私のデスクに飾られています。

包装紙もそのままに。


気は心。

そうは言っても「いらないものはいらない」なんて大人は思ってしまいがちですよね。

気は心です。


姉に聞いてみました。

「選ぶときに何か言ってた?」


姉 「いつも何か書いてるから鉛筆がいいかも。と言ってた」

  「でも鉛筆ならボールペンじゃない?と伝えた」


そしたらこの「ぼのぼの」になったわけですね(笑)

しばらく、ぼのぼのに勝つものはないでしょうね。