ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

錦織君が勝ちました。

おはようございます。


昨夜はテニスのツアーファイナル1回戦で錦織君がマレーに勝利したので

気分が良いです(笑)


観た方いらっしゃいますか?


昨夜は二人とも本調子でないような、何だかうまく噛みあわない試合でしたね。

今一歩な内容でしたが、不安定な戦い、それもまた一流なでした。


負けたマレーも本当の魅力が出せず、ちょっと自分自身にイライラしていましたね。


一流の選手でも最高のパフォーマンスをするのは難しいのですから、

スポーツは過酷な世界と言えますね。


フェデラーも順当に勝ちました。

私はフェデラーの青い静かな闘志が好きなんです。どんな時でも冷静で、表情に

出さないところ。


以前はアガシやサンプラスの試合も観ていましたよ。

テニス経験はないのですが、好きでよく見ています。

なぜ好きなのかはイマイチわかりません。


いつか会場でプレイを見てみたいです。

有明コロシアムならいつか叶えられるかも?錦織君が現役の間に行けたらと

いうのが小さな目標です。