ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

バッタと末吉のお話。

小倉のリラクゼーション店リセッタのブログ

スタッフ末吉が、お家の壁に段ボールを貼り付けたお話


何のために?と言いますと、この箱の中にはバッタがいるのです。


バッタが跳ねる恐怖に耐えきれず、この結果。


バッタにこんなことまでしなければいけないのか・・・と言いましたが、

本人曰く、「相当怖かった・・・」とのこと。


この話には続きがあって、(その後無事に箱から出され、玄関外へポイッ完了)

翌朝家から出ると、そのバッタが廊下の真中にいて、末吉を見ていたそうです。


またも恐怖を感じた末吉は、なんとか目線を振り切り、廊下をジャンプして

きたそうです。


その話を聞いて、スタッフみんなで、「。。。。。。」



虫嫌いの方っていうのは、こんな感じなのでしょうね。

バッタに仕返しされなくてよかったですよね(笑)