ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

満室時の掲示板活用

《 只今、全員施術中です。 》

 

 

そんな表示をさせていただく時があります。

 

施術の内容や、流れによっては、

一瞬たりとも手を止められない(止めたくない)時があります。

 

スタッフ同士は別の部屋でそれぞれの施術をしていても、まわりの

スタッフがし今何をしているかなんとなく分かったりします。

その五感を頼りにスタッフから手を止めさせていただいています。

 

それでも何度も出るわけにはいきませんので、こういった

掲示板を利用させていただいています。

 

 

☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■

お盆期間も通常通り営業します。

やや混み合う予想です。

*城野の姉妹店ロッコはお盆はお休みです。

☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■

只今のご予約状況

13:30まで混みあっておりますが、その後はまだ空きがあります。

 

末吉が行う「プチ綺麗コース115分」は間もなく本日の受付を

終了させていただきます。

 

 

今日はわっしょい祭りも最終日ですね。

あいにくの台風の影響で、雨ですが、今夜はフィナーレで花火も上が

るので、街は人で賑やかでしょうね。

 

お祭りに行かれる方は足元に気を付けて、いってらっしゃいませ(笑)