ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

吉田の京都一人旅

様子が最近の吉田ブログで紹介されていますね。

今日は思わず笑ってしまいました。

http://ameblo.jp/korira66/entry-11869866298.html

 

マッサージに行った後半のくだりで。

 

世の中には色んな方がいますし、お店によっても色んなサービス接客がありますね。

 

前に韓国にみんなで行った際にもマッサージ屋さんで、え!というようなことがありました。

 

○たまたまクーポンを見て入ったお店で、クーポン内容のまま受けることに。

すると店員さん同士で、「蝋パックやらなきゃいけない?面倒じゃん」←と言うような内容を言っていたらしい。私たちを揉みながら、言葉が分からないからとそんな堂々と・・・

 

○施術中に、プライベートな電話に出た。

しかも、電話しながらマッサージもしている。内容も「今マッサージしているから、あとからでないと行けない。」みたいな。

 

言葉のわからない私にも、多少の驚きがあったので、言葉がわかれば大きな驚きですね。

 

でもお国がかわれば郷に従う精神だったので、そんなに気にならなかったのも事実。

不思議なものです。

 

それにしても、最近の吉田歴女まっしぐら。

今年は日米野球にも行くと、もう計画していましたよ。

 

メジャーリーガーを見るんだそうです。