ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

福澤登場

ということで、魚町で鍼灸リラクゼーションを主宰する福澤さんが遊びに来てくれました。

一休で一緒に食事をし、彼女の体を借りて研修しました。

 

研修のような、彼女の疲れを癒していたような・・・。

久しぶりに会いましたが、相変わらず元気そうでしたよ。「質問に答えて、タイプ別に分けられる」本に興味を持っていたようで、貸してあげたのですが、分類が私と同じになった!と嫌がっていました(笑)本当に失礼な人です(笑)

 

昔から「よく似ている」と言われているのだから諦めればいいのですが、彼女は納得いかないようです。

 

小倉で癒しをお探しの方はリビングをよろしくお願いします。