ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ショールームに

行ってきました。朝の10時ジャスト入店。

そして、無事リセッタのOPEN11時にも間に合いました。

 

ここ最近、ちょっとだけ暖かいですね。2月までは寒い日が多いと思いますが、こんな暖かい日があると、春がくるなぁ~という気がしてワクワクしますね。

 

今年は私も神野を見習って、何か趣味を始めようと思います。吉田も野球と歴史に忙しそうですし、神野もヨガと書道に精を出しています。私といったら特にないのです…。やりたいことは色々とあるのに、進んでしまうとのめり込みすぎてしまいそうで(笑)でも今年はやろうかな、再開しようかなと思います。