ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

4人揃ってリセッタ

にいます。新年ということで、それなりに皆さん忙しいかと思います。新たな気持ちで清々しく過ごしている方もいれば、寒い中体を強張らせてそんな悠長な事言ってらんない。という方もいます。

 

緊張が切れてくるころ、風邪症状や肩こり、頭痛などを訴える方が増えます。皆さん、時々は深呼吸してリラックスです。

 

先日吉田がとある部屋に水物をこぼし、壁が汚れたとの報告を受けました。

リセッタの店内は小うるさく私が慎重に、慎重を重ね、やさしく使おう!と言っているので吉田も「ヤバイ!」と思ったこと間違いなしでしょう(笑)

 

休日の木曜日、わたくしその部屋を見に行きました。確かに、水が流れたような跡が。

お客様にはほぼほぼ見えない位置なので悩みましたが、修正することにしまして、左官仕事をしました。なんとかなるもんです(笑)

 

キレイなものはいつか汚れ、いつか壊れることもあります。弁償できないこともあります。そこまでたいそうなものはリセッタにはありませんが、“気をつける”ことは簡単ではないですね。