ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ネット予約は便利

だと思います。

 

今日は半分以上の方がネット予約でした。

 

 

 

私の行く美容室ではネット予約ができるんです。

ですが、スタッフが空き状況を手動で操作しているので、お店の方がうっかり忘れていると

ダブルブッキングもあるのです。なんとかお断りせず施術してくれますが、こちらもバタバタした姿は見たくはないのですね。30分ずらせば解決するならずらしてもいいのに・・・と。

 

とはいっても電話予約しかしないので、そういったことにあまり遭遇しませんが、そういったリスクが潜んでいるネット予約システムだと知っているので使わないのです(笑)

 

 

ですが、リセッタが使用しているものはとっても賢いのでそんなことにはなりません。

タイムラグもほぼないので、お電話予約の方との取り合いにもなりません。

 

安心してご利用ください。