ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

もうしばらくして、行きます。

福澤さんのお店が魚町にできました。

工事中一度様子を見に行ったっきりですが、無事できたよう

です!

 

仕事と両立しながら鍼の資格を得て、今まで経験したエステや

リラクゼーション手技を織り交ぜた、福澤さんらしい内容に

なるようです。

 

福澤さんらしい、というか、あまりできる人がいないのです。

貴重です。しかも若い。たぶん、まだ若い(笑)

 

頑張り屋の彼女の夢がカタチになったので、私も口出しせずに

見守る訓練をしたいと思います(笑)

 

まだ今はお祝いなどの来客で忙しいでしょう。

私はそんなほとぼりが冷めた頃に伺う予定です。