ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

美女と野獣

ディズニー映画の「美女と野獣」を見ました。

 

こういう話だったのか!と最初から最後まで中だるみすること

なくとっても楽しく見ることができましたよ。

 

セリーヌディオンの「Beauty and the Beast」がこの主題歌で

あったことを今回見ながら気づいて衝撃でした(笑)

 

お恥ずかしい・・・。

 

さておき、野獣が最後に元の王子に戻った瞬間の振り向きショット

にちょっと(やりすぎ~)と笑ってしまいましたが、野獣の変化する

表情といい、従者たちのキャラクターといい、音楽といい、良かった

ですよ、本当に。ちょっとビックリしましたから。

 

今日は思い返して、そういえば「美女=ベル」だけど、結局「野獣=名

はなし」だったな~なんて思った次第です。