ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

お店のこと

古いスレン染めタオル
お店のこと · 2020/01/19
お店で使用していた古いタオルの行方をご紹介します。 当店はタオルの種類も数も一般的な店舗より多く、買い替え時も他店よりかなり早いタイミングです。 ですので、古いとはいっても捨てるにはもったいないタオルです。 お店で利用したタオルであることをOKしてくださる方に差し上げたり、雑巾にしたり、更に細かく切ってミニタオルに、ちょっとした掃除に使ってポイポイ捨てたりという運命です。 その中で、これはまだイケるかもねという物は友人にあげることもあります。 昨年「ほしい」という友人がいたので、リセッタの古いタオルたちは四国にお嫁に行きました。 リセッタで利用する機会のなかった新品のスウェットも一緒に、総勢50点ほどでしょうか。 捨てるのは忍びないので、誰かの役に立っているかと思うと単純に嬉しいです。 タオルと捨てると判断するタイミング、皆さんはどうやって決めていますか。

年賀タオルプレゼント
お店のこと · 2020/01/05
今年のお年賀タオルは3柄あります。 なくなり次第終了ですので、来店予定のある方は”きもち早め”にお越しください。 1月15日くらいまではあるかな・・・という感じです。 今年はさらりと薄手のタオルです。全体に柄の入ったカワイイデザインなので、是非皆様に使って頂けたらと思います(*^^*) 初日の感じでは男性は紺色のみかんネズミ柄、女性は富士山と、ダルマ&赤ねずみが人気です♪

お店のこと · 2019/12/27
スタッフをご指名される際に便利なのが、このカレンダーです。 ネット予約の際にスタッフを指名するとわかることなのですが、一目でわかるという点では優れていますよね! このホームページの中にスケージュールが見れるページがあります。 常に確認したい場合はお気に入りに入れておくことで、気になったときにサクッと開けますよ。 スタッフ勤務カレンダー
リラクゼーションサロンリセッタのベッドメイク
お店のこと · 2019/12/22
この写真はある個室の写真ですが、暖かい仕様です。 温度調節可能な温マットの上に、肌触りも良くて暖かい毛布を敷いています。 お客様が横になった瞬間に「ほわっ」と感じてもらえるといいなぁと思って行っていることもです。 ただし、これが全員に合うわけではないのです。 時間が経つとお客様は「暑い!」と感じる方もいます。もちろん、中には空調を含め「ちょっと寒い」という方もいます。 環境を整えるのは永遠の課題です。 課題だと思っているからこそ、リセッタではタオルの種類や毛布の種類も多いです。 私としてはとっても大事な部分と思っているので、これからもベストを目指します。在庫が増えて困るのですが・・・・(笑)

リラクゼーションサロンリセッタの年末年始営業
お店のこと · 2019/12/19
北九州市小倉のリラクゼーションサロン・リセッタの年末年始営業について。 年内は12月31日まで営業します。 一年の最後の最後まで、私たちも(お客様を)揉み納めします。 年末年始は県外からのお客様もいらっしゃいます。過去には、一年の最後のお客様が宮城県からのお客様だったということもあります。もしかしたもう二度とお会いすることがないかもしれないけれど、そういったご縁も思い出に残りました。 どんな方にも「あ~、よかった」「最高だった」と思ってもらえるように努めます。 新年は1月4日から営業です。 土曜日ですので、10時開店です。

徳力リセッタの通信
お店のこと · 2019/12/13
北九州市っ小倉のRelaxationsalonリセッタの最新リセッタ通信についての記事です。

お店のこと · 2019/11/30
当店では【年末揉み納めキャンペーン】が始まります。 年末くらいはご自分の為に、癒しの時間にどっぷり浸ってほしいと思います。 体をメンテナンスできれば気持ちもフレッシュになります。 よい新年を迎えられるよう、スタッフも全力で頑張りますので、一年最後の揉み納めに是非ご来店ください。

お店のこと · 2019/11/29
9周年記念に用意していたリンゴの配布も終了しました。 今年は多めに取り寄せたこともあり、多くのお客様にお渡しできました。 どうしてリンゴなの?と聞かれることもあるのでもう一度。 まずは「何か記念になるものを差し上げたいね」というところから。 スタッフが「美容室でタオルをもらいました、嬉しかった」というのでタオルに「リセッタ」と印字しようとしたんです。そうしたら、「タオルにお店の名前とか入れないでほしい」と。 なんでなん。それやったら記念じゃないやん。しかも厚手でいいやつがいいとか・・・ はい、これでタオルは予算的にもナシに。 そんな時、東北で津波災害が起こりました。 東北地方のありとあらゆるものが沈む中、「リンゴはどうだろう」と思ったわけです。 そして探し、リンゴ農家さんのリンゴの木の一年オーナーというものを買いました。 その木になった実を送ってくれたり、ジュースにしてくれたりします。希望者は現地で自ら収穫してもよいそうです。 そうして私はリンゴの木のオーナーになりまして(笑)その年の冬に、お客様にお配りした。 それが始まりです。その時も大変

小倉マッサージ店女性staff
お店のこと · 2019/11/22
10周年に向けて歩き出したリセッタです。 数年ぶりに集合写真を撮ってもらいました。 歳を重ねたものはごまかせないのですね(笑) でもでも!まだ元気満々ですので軽やかにガンバリマス(*^^*) お客様の健康や元気の役に立てるよう、私たちスタッフも体に気を付けてまた一年頑張りたいと思います。今後もリセッタを宜しくお願いします。

冷え性肩凝りイライラ
お店のこと · 2019/11/15
そこでちょっとした選択肢をご紹介しようかなと思って試作しています。 ●冷えが気になる・便秘がち ●肌色がよくない・むくみやすい ●イライラする・寝ても疲れが回復しない

さらに表示する