ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

今日のお客様。とある一日。

本日は、トヨタ自動車九州労働組合発行のチケットを利用のお客様からスタート。

 

雨の中ようこそお越しくださいました。

 

トヨタ~のお客様は皆様「ご新規」ですので、当店のコロナ感染症対策のご説明をさせていただいて、トヨタ様ご指定のコースをご案内します。

 

新規のお客様とはお話をした方が良い施術ができるのですが、コロナ禍ではこれがデメリットですね。

静かに案内するので、お客様の満足度をはかるのが難しいです。

 

 

常連様の男性、雨の中ご利用ありがとうございます。

雨の日は出かけるの億劫うかと思うのですが、定期的に来られているので、ご自分への健康投資との意識の高い方です。こういった方は精神的にも晴れ晴れしている印象です。

 

お子様が幼稚園に行っている間に・・・。というお客様。不定期ではありますが、時間を見つけてはご自分のリフレッシュにご利用頂いています。今日は「癒されたい」ということで、コースを悩みながらもオイルコースリラックスに決められました。「自律神経が整う気がする」とおっしゃってたのが印象的。母は疲れているのです。

 

次のお客様は定年間近のバリバリ働く女性。家族が増え(お孫さん)、休日も休日にならないと嬉しい悲鳴?娘たちは私を頼りすぎ!っと怒りながらも嬉しそう。しかし孫のお世話は疲れも重なるようで・・・そんなお話も伺いつつ、もう少し頑張る為には元気でいなっくっちゃと前向きなところが素敵です。

 

 

お客様が常連様になればなるほど、お客様の人生も一緒に楽しませて頂いて、なんとも良い仕事をしているな~と我ながら思います。皆さんの健康や、生活の中のホットスポットになれるようにとこれまでやってきています。安心して通える。安心して体を触ってもらえる。安心して人にも紹介できる。特別な存在でなくてもいいので、普通でありたいとスタッフ全員思っているところが当店の良いところかなと思います。さて、明日はどんな一日でしょう。