ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

できる範囲の良いモノ選び

ネピア鼻セレブプレミアム

花粉症時期が終わったのになぜだか鼻がムズムズします。

ハウスダストでしょうか?新たなアレルギー反応でしょうか・・・

 

いずれにしろ不快です。

 

客室を徹底的に掃除をしながら、ふとティッシュ箱を手にとりウサギと目が合いました。

普通の鼻セレブよりもさらに上等な「鼻セレブプレミアム」

 

よく考えたら、お客様用に用意しているものの、自ら使ったことがないもので、どんなプレミアム感か気になってきました。

 

リセッタでは些細なことですが、ちょっと良いモノをご用意したいと思ってモノ選びをしています。

例えば、利用するタオルを国産にするとか、フェイスペーパーはパルプ100、ベッドは国産最高級品とか。時間と共にその価値観も変わるのですが、その時その時に時間を割いて選定しています。

 

5月、朝や夜は少し冷え込みますね。(私が感じるだけ?)

服装に油断せず、寒がりさんは一枚薄い長袖を持ち歩く対策を!