ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

記憶力がアップするお茶?

「記憶力」という文字につられて買いました。

 

こういう、ちょっとした機能茶(ていうんですか)を、1本飲んだところで記憶力の助けになるのか分かりませんが、すがってみます。

 

最近の私は、翌日の勤務地が分からなかったり、時間を間違えていてお店に行ってしまったり、似たようなことがままあります。大きく人に迷惑をかけていないのだけが幸いです。

 

この前は

◎リセッタに11時に行かねばならぬところ⇒井堀に出勤

(吉田から、「どうしたん」「こっちじゃないよ」と言われたり…)

 

お茶ごときで・・・と心の中で思いつつ、どうせ買うなら期待する。

うまいことメーカーに乗せられている気もしますが、頼っています。

 

皆さんはどうでしょう。

 

ゴールデンウィークも中盤。

お店には「はしゃぎすぎて疲れた!」「後半ゆっくりしたくて、前半ハードだった!」「足がやばい」などのお客様の声です。楽しさも体力がいりますね。

 

ご無理せずお楽しみください。