
今年の母の日は5月8日(日)です。
当店の癒しのギフト券は、お客様が自由にコースを選ぶことができるのが好評です。
【40分ギフト券】であれば、「40分ほぐしコース」でも、「20分ほぐし」+「眼精疲労20分」でも良いです。これは一例でもっとたくさんの選択肢があります。
【60分ギフト券】なら、さらに「オイルコース」も選べます。
【80分ギフト券】80分以上の時間になってくると、お客様の満足度が高まります。組合せが無理なくできることと、長すぎず短すぎないのが良いようです。
もっと長い時間のギフト券もありますが、予算や受ける方のタイプによって選んでいただければ思います。
母の日ギフトで喜ばれる選び方の例ですが、【2枚あげる】というのがあります。
つまり「お母様+誰か」ということです。
実際2枚買われる方も多くいらして、誰と来られているかというと
〇お母様の娘さん
〇お母様の姉妹
〇お母様の母親
購入される方が、せっかくなら〇〇さんと行ってきたら!という一歩先行く気遣いを感じます。
以前はこういう2枚というのはなかったのですが、最近は目立つので取り上げてみました。
差し上げるお母様が一人で行動するより、誰かと行動した方がその日がもっと記念になるという効果もありそうですよね。その日のメインイベントが当店だと思うと気合が入らないわけがありません。是非お任せください(*^^*)