ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

パーツがなくなると大変です…

最近リセッタを留守にしていることが多いので、私の個人ネタが多いことにお気づきかもしれませんがご容赦ください。

 

私ですね、朝のウォーキングを行っております。

スタート時刻はまちまち、開催日もまちまちというグータラな朝活ですが、それでもたまに歩いているわけです。

 

私なりに考案したルートがありまして、その後半がえらく直射日光を受けるものでサングラスをしていたんですが、本日その鼻パッドが落っこちたようで使用不可となりました。

 

後半までは使わないのでポケットに入れておいたのが原因と分析。

 それに以前から、ややグラついた感もあったので必然でしょう。

 

ということで、鼻パッドを買いたい!

Amazonを覗いてみようと思いますがありますかね~20年以上も前の物ですから・・・