ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

リメイクというか、井堀用にしました

蚊に刺されながら作業すること1週間。

できました。

 

複雑なことはできませんが、このくらいなら出来ます。

買った方が安くつくような気もしますが、こんな時の為にロッコの看板を取っておいたわけなので、ペンキや木材を購入して作りました。

 

この看板の大きさは、横90センチ、縦60センチです。

 

製作には高校生の甥にカッティングを手伝ってもらいましたが、思った通りに行かないようですぐに挫折。小学生の甥には電動ドリルでの木材固定を頼みましたが、こちらは根気よくやってました。性格がでますね。

 

最後の最後、少しだけ吉田がペンキを塗ってくれたので、貴重なシーンを写真に収めればよかったと反省しています。

 

手作りなので愛着はわきますね。

壊れないことを願って、井堀に置いておきます。