ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

撫でることで癒される

私のカワイ子ちゃんはマルチーズ。11才。

寝食を共にしている相棒です。

 

えらく地肌が見えてますね・・・と思った方!

 

そうなんです。短くカットしています。

以前は毎回トリマーさんにお願いしていたのですが、(ふと)できるんじゃ?と思って以来、基本的には私が全て行っています。顎周りだけいつも嫌がられるので切るコツを教えて欲しいです・・・

 

自称サマーカットは短くし過ぎかもしれませんが、つるんとしてナイスな肌触りなんですよ。

 

そもそも、犬って一日をどう過ごすのが普通なのでしょうか。

我が子は、24時間あれば20時間くらいはこうやってゴロンとしている気がします。

 

休みの日はコーヒーを飲みながら、この子を撫でで、まるでヘミングウェイ…

皆様の癒しはなんでしょうか