ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

オイルでほぐす!夏の新コース登場です。

7月から〈夏場限定〉で2つの90分コースと追加します。

 

「ほぐしオイル全身コース」

「ほぐしオイル75+選べる15」

 

 

今回の「ほぐしオイル」というものですが、“ほぐし手技+オイルマッサージ÷2”という非常に説明しにくい内容となっております(笑)

 

普段からオイルマッサージがお好きな方にも良いですし、普段ほぐしコースを受けるけど、オイルマッサージも気になっている。という方にも是非おすすめしたいです。

 

お着替えは男女共にショートパンツで受けていただけますので、脱ぐのは億劫という方もOKじゃないでしょうか。

 

今回のコースは多少の脱衣を嫌だと思われない方なら、全員におすすめできる内容ではあります。

オイルマッサージは最高の癒しであり、心身共に力が抜けるようなリラクゼーションを代表するメニューです。しかしオイルの流れに身を任せ、コリ部分をゴリゴリ刺激してしまうと揉み返しや、脱力しすぎることにもなり翌日ダルいということもあります。

 

オイルマッサージのやり方はお店それぞれのやり方、さらには担当者それぞれのやり方があるのはご存知かと思います。

 

今回は「手」にもこだわっています。

 

オイルマッサージは直接お客様の肌に触れるメニューですが、その気持ちよさの条件の中に「スタッフの手」があります。

 

冷たい手、肌荒れした手、爪が伸びてる・・・誰しも一度は「あっ!」と思ったことはないですか?

今回はそういったことも重要ポイントだと考えています。長い間適性のある人を探していましたが、今回ある一人が選ばれました。

 

佐野です。

 

佐野の手は癒しの手をしています。もちろん佐野は性格的にも献身的で癒しの人です。(体のフォルムも・・・怒られちゃう)

 

佐野が今回この「ほぐしオイルコース」の考えに賛同し、担当する唯一の人となりました。

他のスタッフがダメというのではないですよ、私が思う条件をクリアしたのが佐野だけでした。

 

※私自身も担当しますが、リセッタ勤務が少ない為担当する機会はないかもしれません。

 

最後にコースの特性上、肌を露出している時間が長いこともあるので、エアコンが苦手な方や、寒がりな方へはおすすめできませんので、ご了承ください。