ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

最新号リセッタ通信に遅延発生

最新のリセッタ通信がもうじき仕上がるというのに、「データがありません」

 

そんなことがあるんですか、ね。

あるんでしょうね。

 

長々と書いたブログが、何だか分からないけど保存されてない!って感じです。

 

そういったことで、心が折れたので、ゴールデンウィーク中の発行に間に合いませんでした。

 

仮印刷していたものを見ながら、何とかまた仕上げまできました。文明に助けられたり、使いこなせなかったり、、、自分に対してもガッカリするものです。

 

さて、またコロナでの要請が出ましたが、変わらず営業していきます。

お客様同士の間隔をなるべく開けて、重なる時間を極力抑えて。各部屋に消毒液を設置していますので、ご自由に利用してください。

 

予約調整をしているので、土日の予約は早めの方がいいかと思います。