ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

スタッフブログも長いこと続いています

小倉南区マッサージ

https://ameblo.jp/korira66/entrylist.html

小倉南区マッサージ

https://ameblo.jp/ka-min178/entrylist.html

サリーとトミーもブログページを持っていますが、更新する話題がないとのことでこの二人のブログを紹介します。

 

吉田がブログを始めたのが2011年、神野が2013年です。

 

お店のことを書いたり、プライベートなことを書いたりしています。

二人ともお客様との会話では聞き役になることが多いので、彼女たちの本性を知らない方も多いかと思います(笑)毎日一緒にいる私でもブログを通して

 

「へぇ~、そういうの好きだったんだぁ」と思ったりするので、欠かさず読んでいます(笑)

私も二人のファンですから!

 

吉田は野球や歴史、最近は漫画にもお熱です。

神野は韓流ドラマ、健康グッズ、最近はネットフリックスに嵌っています。