ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

キャンペーンコースの説明です

小倉リラクゼーションリセッタキャンペーン

1月から開始しております冬のキャンペーンですが、3月末まで行います。

 

一番人気は【冬の肩凝り+選べる3コース】

やはり肩凝りはお越しくださる方のメインテーマであり、永遠のテーマでもある雰囲気です。

こちらのコースがよく選ばれています。

このコースの特長は【肩まわりに時間を使う!】ということです。通常のコースでも肩凝りさん向けに施術はしますが、それはスタッフの見立てによるところが大きくて、お客様が「〇分は肩を揉んでください」ということはほぼありません。ですが、こちらのコースですとかなりの時間を肩回りに使います。肩こりにとってそれが最善かどうかはわかりませんが、お客様の【肩をずーーっと揉んでほしい】という要望には応えられるコースです。普段スタッフには言えなかったけど、肩をもっと揉んでほしいという方の要望に応えます。※もちろん普段からそのように指示していただいても構いません!

 

次に【眠れるヘッドマッサージ】

こちらは【眠っていただく】ことを考えて作られています。眼精疲労コースと何が違うのか?というと、【そんなにしっかり揉まない】ということです。眼精疲労コースの様にしっかりと刺激するのも気持ちがいいですが、眠れるコースでは優しい刺激加減で深い睡眠になるように組み立てています。【マスクで耳辺りを中心に不調】という方に支持されています。

 

【ぽかぽかお腹集中コース】は寒い時期にオススメしている温熱コースを積極的に使った内容です。揉むことだけが気持ちいわけではないことに驚かれる方が多いです。【やさしく気持ちがいい】という感覚は、自律神経のバランスを整えます。凝り固まり過ぎた方は揉む前に温めるのは非常にいいことです。このコースはお腹の冷え(腰痛)にも注目しています。普段のコースではケアしきれないお腹に時間を使います。温活に興味がある方や、強く揉まれても・・・という方にはおすすめです。

 

【足からスッキリむくみケア】は、足を中心にしたコースです。脚(足)といっても部位は広いので、お客様各人に要望をお伺いして施術をします。じっくりほぐしたい時には専用クリーム、刺激感触楽しみたい方にはオイルを使用など、お客様によって商材にも違いが出ます。脚に特化することで、普段のコースでは叶えられなかったものがほとんど叶う内容です。こちら、スタッフは多少大変なコースとなるのですが、足の疲労、むくみの悩みは大いに応援したい症状ですので、是非お任せいただきたいです。