ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

かしげは誰の手に&お客様の声

只今お年玉での商品が当選された方は、かなりの点数の中から選ぶことができます!

このキリンの「かしげ」もその一つです。

 

傾いているので「かしげ」と名前を付けています。

♡の模様の入ったかしげをお持ち帰りくださるのはどなた様でしょうか・・・

 

さて、新年早々お客様からの嬉しいお言葉をいただいていますので紹介します。

 

50代の男性:

「このお店はスタッフが誰に当たっても本当に上手。今日の方も初めてやってもらったけど、すごく上手で、もう他のお店に行けない。」

 

 これは井堀のてもみじに来てくださっているお客様のお声です。「初めてやってもらった」これはスタッフ神野のことですね。嬉しいですよね。誰かひとり褒められるのもそれはお客様にとって良い出会いですからGooDですが、誰でも良い!というのは私たちスタッフ全員もGOODな気分です。意外に思われるかもしれませんが、当店では誰でも上手いを目指していますし、“自分が選ばれたい”というモチベーションで行っていません、本当に嬉しいです!

 

60代女性:

「ここのスタッフは皆本当に親切ね。すごいね。当たり前のことでも毎回ちゃんとするのってやっぱり凄いことよね。いつも色々やってくれてね。いや~ありがたいわ。ありがとうございます。」

 

 これは徳力リセッタにお越しの常連様のお声です。愛情あふれるお言葉です。こういったスタッフが誰しも知る常連様にも私たちは距離感を大事にしています。私(たがしら)などは施術後にのんびりお話してしまうこともありますが、基本的には常連様であっても施術中は慣れ合い手技にならないように緊張感をもって行っています。セラピストがお客様と慣れすぎると施術が疎かになる場合があります。それは長年の経験で肝に銘じているところですし、当店が静かなのはスタッフが集中している証拠でもあります。