ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

10周年の準備をしています

リセッタの10周年が近づいてきています。

 

実は10年というのはざっくりとした目標としてありました。

「10年は続けたいな~、続いていると良いな~」という感じです。

 

3周年、5周年と重ねてきて、ようやく待っていたものが近づいてきたときに、まさかのコロナで私の計画(もちろん、みんなです)も崩れ、目標を大事にしてきた私もガタっと弱った時もありました。

 

それでも時は過ぎ、コロナの収束も見えぬ中10周年がやってきます。

待っていたはずなのに、やってきてしまうという感覚です。

 

ヨタヨタと準備をはじめていましたが、企画の中に

【過去のスタッフにコメントをもらう】というのがありまして、最近コメントが回収されました。

 

それを読むとですね、励ましの言葉があるわけです。

「10年続くってすごいことですよ。」と。

 

そうか、10年は喜んでいいんだな?

これはちゃんと節目としていいんだな?

 

毎年〇周年の行事に慣れたスタッフ達が、わかる範囲でどんどん準備を進めてくれます。

そろそろ私にもエンジンがかかるはずです。

 

皆様も今年は乱れた年だとは思いますが、どうにか皆で楽しさをみつけて上手に生きましょうね。

やりましょう!10周年!