ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

最近の田頭、日曜日にリセッタに居ます

涼しくなってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私個人的にリセッタに居る日が少なくなっておりまして、お留守感高まっております。

(日曜日はリセッタに居ます!)

不思議なもので、店舗にいないと次なるアイデアがなかなか浮かばないのです。

 

困ったものです。

 

私は5月にOPENしました井堀のてもみじの方に普段います。

皆様ご存じの吉田がメインで在籍しておりますが、一緒に仲良くやっています。

 

井堀のてもみじでは、ありがたいことにお客様も増えてきまして、リセッタ同様に落ち着いた空気の中営業することができています。新店舗出店にあたり、新加入のスタッフもいませんでしたし、勝手知ったる現行メンバーで立ち上げたので、初めからフレッシュさに欠けていたわけです(笑)よく言えば、はじめから落ち着いて、お腰を据えてスタートしたわけです。

 

脅威だったのはコロナです。

その心配はまだ続きますが、先日も「よくこんな時に出しましたよね」と言われ、そうですよね~と話したのですが、コロナで出店を取りやめるプランはなかったです。(一瞬かすめましたけどね)それは、今のスタッフの顔ぶれを見れば私の中では当然で、もしハズレてしまっても、私自身が久しぶりに命をかけて頑張らねばならんなという程度のことです。

 

しかしありがたいことに、命を懸ける出番はまだないようで、ゆっくり成長できそうなのでホッとしています。ですがまだ歩み出したばかりなので、私自身が出向くことで地域のこと、お客様を観察しながらアレコレ思案しているといわけです。

 

リセッタで「最近、田頭さんおらんね」というお声も聴いておりますが、いるときはお声をかけさせていただきますので、忘れないでください(^^)/