ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

台風10号による臨時休業

小倉南区リラクゼーションマッサージ店リセッタ

✿台風による臨時休業✿
9月6日 日曜日
9月7日 月曜日
9月8日 火曜日 通常営業

上記の日程で臨時休業することになりました。

皆様も安全にお過ごしください。

 

「事前に対策をしましょう」ということで、私も自分や家族のことを考えてみます。

「安全な場所にいましょう」というものの中に、自宅ははいるのだろうか?

ガラス飛散シートを買おうと思っても売り切れ…。養生テープも売り切れ…。

 

経験したことのないほどの台風危機に、自宅に居てよいのか分からないという人はおおいのではないでしょうか??

 

私はホテルに逃げようかと思いましたが、私には愛犬がいますので、(一瞬忘れてましたが)彼女を置いていくことはできません。ということで、自宅での対策に奔走しようと思います。

 

素人がやる仕事の甘さを痛いほど感じているので、やっていることが正解なのか分からず不安はありますが、停電、断水を覚悟して、窓ガラスが割れることも想定しつつやり過ごしてみようと思います。

 

台風が通過後に、「あ~大げさだったな」と言えればラッキーですが、自然は厳しいはずです。

皆様、元気に再会しましょうね!