ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

8月はリセッタにわりと居ます(タガシラ)

セブンイレブンおにぎり

ブログの更新が久しぶりとなってしまいました。

 

私タガシラ、5月にできた新店舗(ほぐし専科てもみじ小倉井堀店)に多く出勤しておりました。

事前準備も合わせると4ヶ月ほどは井堀にべったりでした。

 

その最中、コロナウイルスが発生し、経営上奔走する場面もありました。

ショックだショックだとは言っていられず、むしろ早く井堀を軌道に乗せたいということでより時間を割いておりました。

 

そんな状況でしたが、8月だけは比較的リセッタに来ております。

ホッとしますよ(笑)常連様にお会いするだけでもホッとします。

9月からはまた私が店を行ったり来たりするので、「つかまりにくい」ですが、ネット予約などでご確認いただければと思います。

 

「ほぐし専科てもみじ」はどうなっているか。

スタッフ吉田はどうしてる?と思っていらっしゃる方、安心してください。

 

吉田はやや疲れを背負っていますが、元気です。

お店も順調にお客様が増えてきています。コロナ禍なのにありがたいです。

 

暑い夏、いつもよりさらにご自愛ください!