ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

てもみじの看板作り、吉田の言葉

駐車場看板手作り

北九州市小倉北区のてもみじの駐車場目印の看板?を作った時の物です。

もみじ柄のところをオレンジ色にするつもりですが、予算を削減しまして(笑)茶色のままです。

 

普段大雑把な私も、こういう作業はわりと丁寧なんですよ。

スタッフ吉田に「こういう感じにしようかと思うんだけど」「ねぇ、これじゃ小さいかな?」と確認するのですが、「分かればいい。」「どっちでもいい。」っと一刀両断するんです。

 

 

そういう吉田の協力がないこともありまして二色になったわけです。

たしかに、分かればいい。ですかね?

 

さて、吉田のリセッタ勤務もあと2週間となりました。

7月からは井堀のほぐし専科てもみじにほぼ異動します。