ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

夏に行く券目標クリア、販売は継続中!

「夏に行く券」
「夏に行く券」北九州市プロジェクト

販売期間半ばですが、目標金額をすでに達成し、1700人以上の方が購入くださっているというこの「夏に行く券」。ありがたいですよね。平均3口ほど買っていただいてるそうですよ。

 

この企画に私たちも応募しているのですが、その集まったお金は販売終了後にそれぞれの店舗に配られることになっています。終了するまで、自分たちのお店にいくら支援金が集まっているのかは分かりません。なので、掲載されている期待めいたことはできませんが、良くても良くなくても結果が楽しみです。当店もお客様の減少は3月から続いていますので困るという域を超え、なるようにしかならないと思っているのですが、今!困っているお店にとっては、すぐ!欲しい資金ということで、このスピード感はありがたいという表現以上にありがたい!ことです。

 

販売も後半戦に入りました。

リセッタやてもみじでなくとも、是非皆様お好きなお店や、気になるお店があれば購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

東京の友人が「リセッタの券を買ったよ!」と連絡をくれました。

え?東京なのに?と話しましたが、使うよ!と明るく言われました。なんでしょう、ありがたいですよね。もう本当にそういった小さな皆さんの集まりがすごく嬉しいです!

コロナが明けたら医療従事者はじめ、お客様も多くいらっしゃると思います。私たちも施術でお返しできるようにしっかり準備しておきますので、皆さんも健やかに乗り越えましょう!

 

リセッタのチケットno

南036 リラクゼーションスポット・リセッタ
北247 ほぐし専科てもみじ