ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

可動棚は吉田に合わせよう!

北九州市小倉リラクゼーションほぐし専科てもみじ小倉井堀店の旗

いよいよ北九州市小倉北区井堀にNEW OPENする「ほぐし専科てもみじ」

オープン日を遅らせることになったものの、ここにきてバタバタしております。

 

スタッフ吉田がメインで滞在することになりますので、可動棚の位置や、各在庫の収納場所など吉田に確認します。一番吉田が悩んでいたのがお客様の着替えを収納する棚でしょうか。

 

可動棚は設定はもちろん簡単ですが、ある程度物を置くと何年もそのまま使ってしまいますよね。

ちょっと使いにくいかな…と思っても可動させる方が面倒になってしまってそのままにしてしまいます。

 

なので、はじめが肝心。

 

吉田も慎重にあーでもない、こーでもないとやっておりました。

忙しい吉田に雨の中コーラを買いに行かされましたが、スタッフが働きやすいように整えることは非常に重要なので私もあんまり口出しせずに見守ります。と言いながら楽します(笑)

 

日よけの幕も届きましたので、近日取り付けてみようと思います。

OPENは20日です。