
小倉南区守恒にあるカナディアンコーヒーのコーヒーフロート。
仕事に付き合ってくれた神野と一緒にブレイクでいただきました。
豪華でしょ。これで450円(だったかな)私は硬めのコーンが好きなのでパカッと乗ってて嬉しかったです。天気もよかったので、外にちょっとしたテラス席があるそこでいただきました。
カナディアンコーヒーのFacebook
https://www.facebook.com/ashikari/
このお店は存在は知っていても入ったことはない。という方が多いかと思います。
守恒のガスト、眼鏡屋、郵便局がある辺りにあるわけですが、駐車場は見つけられないし、コーヒー豆以外何を売っているか車でスーッと通っただけでは分からないからです。
私は銀行に用事があるときや、サンリブの帰りなんかに寄って休憩したり、アイスコーヒーのボトルを買ったりします。焙煎が本業かと思いますがスペースで注文したりテイクアウトができます。ケーキや軽食もあるので実は誰でも気軽に利用できます。店主のお兄さんも気さくで素敵な方です。
近くに良い物があるならば利用しない手はないです。皆さんからのお勧めのお店もお伺いしたいです!