ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

ウッドデッキを組み立てました

ウッドデッキ組み立て

毎日が日曜日、毎日が夏休みのような錯覚に陥っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もそんなような日もあります。

 

 

そこで思い切ってウッドデッキを買いました。

ネットで探したものすごく安いウッドデッキです。

安いせいか、防腐塗料の塗も薄く、中にあった説明書がグッチャグチャ(笑)

 

組み立ては簡単でしたが、既存のウッドデッキと高さを合わせるのに時間がかかりました。

こういう作業をしていると、大工さんてすごいな、サンダー欲しいなとか思っていまします。

 

翌日は別途購入していた防虫防腐塗料を塗りました。

そして、庭の隅で役目を果たしていなかったテーブルを解体してステップを作りました。

こちらも塗料を塗りました。

 

ゆっくりゆっくりやって3時間くらいです。

気分転換にはよかったです。