ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

小倉北区井堀にOPENします。

リラクゼーションサロン《ほぐし専科 てもみじ》

というお店が小倉北区井堀にOPENします。

OPEN日は5月1日を予定しています。

 

今回出店するテナントは、以前のパーマ屋さんから10年以上空いていたそうで、電気の計器もなく、水道メーターも見当たらず、ないないづくしで始まっております。プロの工務店さんをも翻弄する物件ではありますが、ここが新天地。もう頑張るしかないのであります。

 

コロナの状況下の苦境でも前向きな私を健気に思ったのか、工務店さんも頭捻り、なんとか綺麗に収まるように尽力してくれています。こういう方々の想いも積もってお店って出来ていくんですよね。本当にありがたいことです。

 

リセッタのこのブログでも時々更新しますが、てもみじのホームページも少しづつ作っていますのでよかったらご覧ください。

 

ほぐし専科てもみじブログ➡「2020年5月1日オープン予定です。」

ほぐし専科てもみじホームページ