ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

2020年母の日は5月10日です

マッサージギフトPOP

2020年の母の日は【5月10日】日曜日です。

 

毎年母の日はいつだったかなと聞かれるので、早めにインプットしました(笑)

このPOPはトミーが制作してくれました。かわいいですよね。

私もこれらを見ながら毎回癒されます。

 

 

先日このPOPを見たお客様が

「いいですよね~、こういうマッサージのプレゼントもらえたら最高ですよね。うちの子たちはくれないだろうけど・・・(笑)」

 

分かりませんよね!「何がいい?」と聞かれる年だってあるかもしれませんから。

それに、今の若い方はこういったモノではないものに価値を感じてくださる方も多いのです。

 

 

リセッタの癒しのギフトは40分4500円~ご用意があります。

お花と一緒に渡せば喜ぶこと間違いなしです!