ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

遊びに来てくれた藤澤君

たんぽぽ珈琲

以前一緒に働いていた藤澤君が遊びに来てくれました。

何ともコロナの影響でしばらくお休み(待機)になったのだとか。

 

久しぶりに元気な顔を見せてくれました。

お土産に私の愛してやまないモロゾフのプリンと、健康にとたんぽぽコーヒーを持ってきてくれました。何年たっても覚えているなんて、さすが藤澤君です。

 

そんな彼女も当店を去って4年?素敵な大人になっていました。

藤澤君が今後何をしたいのか話を聞きましたが、情熱はあふれるばかりでまだ選びきれてないそうです。素敵ですよね。やりたいことが沢山あるんですよ。

 

ブログを開始したいというので、簡単にできるホームページの作り方を共有しました。

いつも私を(さらに)明るくしてくれた藤澤君の幸せを応援しています!