ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

そば茶屋 青空あみん 小倉南区市丸

青空あみんでの食事

秋にスタッフ皆で旅行へ行った時の写真です。

カメラマンは佐野サリーです。

 

ここは小倉南区市丸にある「青空あみん」という蕎麦屋さんです。

ここでお昼をいただいて、この後嬉野温泉へ向けて出発しました。

 

リセッタの小食代表の二人が並んでいますね。

神野と吉田は毎度食事のたびに胃と相談しながら注文するんですよ。

 

この時は胃の調子が良かったようで、食後に小さなぜんざいを頼んでいました。

 

小倉南区市丸にある「青空あみん」さん、テーブル個室もありました。

犬のハウス?もあったので、もしかしたら室内犬は同伴OKなのかもしれません。

蕎麦屋さんですが、うどんも一品料理もあって、夜も営業されてる?ようです。

 

北九州市小倉南区市丸442

093-777-5965

11:00-15:00 

18:00-23:30

月曜定休日