ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

2019年最後のリセッタ通信です。

徳力リセッタの通信

早いものでもうクリスマスですね。

インフルエンザに罹ってしまったという声も聞きます。冬のよい過ごし方は分かりませんが、疲れやストレスを溜め過ぎないということは気を付けていただきたいと思います。

 

さて、年内最後のリセッタ通信をお配りしています。

裏面は年表です。お店では何が行われたのか、スタッフ各人のお出かけ情報など記載しています。

一年を総まとめしたスタッフのコメントもあります。

 

リセッタ通信も60刊を超えました。

内容の薄い濃いなど、今見返すと反省すべき点も多々ありますが、よくここまで発行し続けたなぁと嬉しくもあります。発行するポイントとして、「小学3三年生でもわかる感じ」裏面は「ひたすら読むもの」を意識して作っています。老眼で見にくいよと言われることもありますが、裏面はスタッフの別の一面も見れて面白いと好評です。長くリセッタに来てくださっているお客様が楽しみにしてくださっているのも励みです。

 

今はなきスタッフたちの足跡も残っていて、過去のリセッタ通信は私の中でも貴重なものになりつつあります。時々スタッフたちと見返すんですよ。懐かしく、そして気持ちを新たにさせてくれます。

 

継続は力なり。