ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像
 · 

癒しの子

昔私を魔法使いだと思っていた純粋な甥も中学生になり、「わかった」「いらん」「しらん」など簡単な言葉で返されるようになったので可愛くないです(笑)

 

そしてお喋りだったもう一人の小さい甥も小学生になりゲームにお熱。

こっちもお菓子や公園遊びで釣ることができなくなりました。

 

そこにきて、私のいまの最大の癒しがこの子です。

誕生日にはハッピーバースデイを歌ってくれます。当スタッフ公認のカエルの歌は吉田の大のお気に入りで完全保存版。可愛いこの時期を観察しているとこです。

この子は私に爪を切ってもらうのが好きみたいで、爪切りを毎回持ってきます。

切った後にきれいに爪の角を取らねばいけないのも彼女のこだわりです。自分の爪をほっぺたに当てて、出来を確認するあたりこまっしゃくれています。その時間がウトウトと気持ちいようです。

 

可愛いというのはみんなを幸せにしますね。